2006年12月05日

光希のマイブーム 3

光希のマイブーム第3弾ということで…。
ちょっと前の話になりますが、自分でお座りができるようになってちょっとしてからのことです。
どこで覚えたのか、手をふらふら〜と上げたかと思うとそのまま前のめりにどすん!と突っ込んできますわーい(嬉しい顔)
もちろん誰か受け止める人がいないとやらないのですが、だいぶ動きも活発になってきたなぁとおもう今日この頃です。
IMG_0746.jpg IMG_0759.jpg
手をふらふら〜
IMG_0757.jpg
ヒュ〜バッド(下向き矢印)
IMG_0744.jpg
どすん!わーい(嬉しい顔)
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
posted by りつき at 23:29| 千葉 ☁| Comment(33) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だろかね??この仕草は。。。
飛ぶ練習かしら???飛べたらすごいね!!
バンジージャンプの練習かもしれない ^^;
もうすぐ1歳のお誕生日ね♪
Posted by 姉 at 2006年12月10日 17:32
初めてコメントさせていただきます。
かわいい写真ですね。この歳の頃はみんなアンパンマンが好きですよね。
Posted by アンパンマンスタジオ at 2007年04月10日 23:05

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/p0o3lus/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 23:57

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/6-ytwep/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 23:35

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/qdt0niq/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 02:53

マキちゃんってマΦコの中でチΦコを奥にグ グ グって押し付けると
「ひぁぁぁんっ!!(゚д゚*;)」って叫びながらすーぐにいっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押しつけまくってたらイき過ぎておしっこもらしてたしwwwww
その後の恥 ず か し そ う な 表 情 がま た カ ワ イ イんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://x.vu/mumu
Posted by かわいいwww at 2009年10月04日 10:13

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/3knvr63/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:21

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/ha1fsgc/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:54

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/wipk625/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 17:37

昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
だってチ ※ ポ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
腰ふるたびにし お 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、おれソウロウだからちょうど良かったけどなwwwww
二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://twwitta.net/mono/1kptowa/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月11日 16:34

http://gum.donune.net/e-efm43/
↑↑
ココ、オレが舐め好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかりだわwwwww
いつもおまχこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

おかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでるわぁwwwww
先月とか10人のおまχこ舐めて50万稼いじゃったしな!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月08日 03:55

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://ana.backblack.net/jzlofh-/
Posted by パンパース at 2009年12月15日 09:15

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/9z-wg2h/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 07:36

http://yes.xiexiexie.net/wqk1mqa/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 08:24

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/k6fokdi/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 03:46

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチソポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://kid.yarashiyo.com/st8f561/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 17:49

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/986mpre/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:15

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/74dolsi/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 04:27

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/4d0rakj/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:22

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/cc5n7gd/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:28

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 10:06
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月16日 01:36
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 02:24
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 05:32
あなたは無事童貞を捨てることができるのか!?あなたの「童貞卒業期待度」を測定できるサイトが誕生しました!当サイトオリジナルのシステムで潜在的童貞値を分析して、今すぐ童貞卒業だ!
Posted by 童貞 at 2011年07月14日 12:46

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://xnq3pvx.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 17:21
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 11:31
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 12:23
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 22:21
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:43
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月20日 02:12
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 04:52
値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★
Posted by イケメン限 定職 安 at 2012年02月28日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29014783

この記事へのトラックバック

日本最大の動物病院サポート!本間獣医科医院
Excerpt:  ☆☆☆『 本間獣医科医院 』 の 特 徴 ☆☆☆   1━━━━━━━▼ 全国へ往診 ▼━━━━━★ ★日本全国お客様のご指定の場所へペットの往診に伺います! 2━..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-04 19:44

ペット犬猫用品、フード、健康情報
Excerpt: 1、ペットだってお洒落した〜い!愛犬とのお出かけが楽しくっちゃう! 犬猫ペット専用アクセサリーの専門店 商品総数1000点 2、キャドック、ヒアルロン酸をはじめ、あなたの愛するわが..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-05 13:29

ペットのDNAが入った不思議なチャーム
Excerpt:                                    ☆ ペットのDNAが入った不思..
Weblog: ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!
Tracked: 2007-03-06 13:10

ステージミュージックショー
Excerpt: アンパンマンのおもちゃの中では、高価な部類に入るステージミュージックショーです。
Weblog: みんな大好きアンパンマン
Tracked: 2007-03-21 10:13
×

