2006年10月19日

バイバイ

いつも朝家を出るときに、嫁さんと光希に送られてでてくるんですが、玄関先でバイバイの練習をしています。
ずーっとバイバイをしていると「何をしているんだろう?」みたいな顔で手をうっすら上げてくれたりするんですが、今日は違いました!
戸惑いながらも手をブンブン振っているんですよ!わーい(嬉しい顔)
びっくりしたけど、すぐ仕事だったので出てきちゃいましたが、やっぱりこういう瞬間って感動しますよね!ぴかぴか(新しい)
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
ラベル:光希 バイバイ
posted by りつき at 09:27| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとやったね。。。ばいばい
玄関出た後の 君の嬉しそうな 『にやにや』 が目に浮かびます ^^ウキキ
Posted by 姉 at 2006年10月19日 13:20
うちのダンナさんもまだ1歳になる娘が
「今、言ってらっしゃい、みたいなコト言った!」
ってもう〜親ばか丸出しです^^
Posted by mam at 2006年10月19日 21:39
>姉
まさにその通りでした…。次は何ができるかなと期待しながら(^^;

>mamさん
わかります、わかりますよ旦那さんの気持ち!
ひょっとしたら奥様の方は子供と一緒にいる時間が長い分、変化が徐々に見える感じなんですかね?なので夫が劇的な変化と思っている事でも冷静に受け取れるとか…?
Posted by りつき at 2006年10月20日 05:16
そんなんしてくれるの
うれしいね〜^^
Posted by Ric at 2006年10月20日 05:57
>Ric
だんだん認識能力も機能してきたみたいだからね〜。
日々の成長が楽しみです(^^
Posted by りつき at 2006年10月20日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

