2006年10月17日

生傷

もう掴まり立ちを制止する事もできず、ちょっと手の引っかかるところを見つけてはすぐにたってしまって、以前コメントで指摘されたO脚になってしまうとか、すぐ転んでしまうとかの心配が絶えません。
まだふらふらしているので、ちょっとバランスを崩すとドテッと倒れて泣き出す始末ですもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0465.jpg IMG_0466.jpg
これもおでこがうっすら赤く…。
まぁ、こうやって成長していくんだと思いますけどね。
ただ大怪我にならないように見守って生きたいと思います。
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
ラベル:光希 生傷
posted by りつき at 04:57| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ・・・赤い

ま、O脚でも何でも、元気に育ってくれれば言うこと無し!!
そういえば、男の人ってO脚の人多いよね??
Posted by at 2006年10月17日 07:24
あ、ごめんなさい。(>_<)
心配させちゃったね!すみません!!!

なんだかんだ言いながら、すくすくと上手に育ちますよ!!^^
長いようで短いこの小さい頃の時期。
たのしんでくださいね♪^^

Posted by みき at 2006年10月17日 11:36
>姉
>男の人ってO脚の人多いよね??
そうなんだ?
あまり意識したことないからよくわからないなぁ・・・。

>みきさん
いえいえ、なんでも親の思い通りに育てるのは難しいですからね…(^^;
おっしゃるとおり、元気にすくすく育ってほしいものです(^^
Posted by りつき at 2006年10月18日 02:57
光希くん しばらく遊びに来ないうちに顔も行動も少しお兄ちゃんになりましたね〜

これからの時期、ますます行動範囲が広がり楽しみな反面、怪我の心配も増えてきますね・・・
Posted by tktk at 2006年10月18日 20:52
tktkさん
こんにちは(^^
だいぶ感情も出てきてイラッとしているときは「ヴー」と唸ったりしています。
自分で何でもできるようになると、本当に目を離せなくなるので怖いですね〜。
Posted by りつき at 2006年10月19日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

