2006年10月11日

お墓参り

先週の土曜日に、家族でお墓参りに行ってきました。
IMG_0534.jpg
何か見えた方は、コメントください…がく〜(落胆した顔)
IMG_0538.jpg
でも光希は、お供え物のお菓子に興味津々わーい(嬉しい顔)
IMG_0545.jpg
休憩所に入ってからも大きなアイスクリームで大喜びexclamation×2
ちなみに抱っこしているのは全て光希の祖母です。
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
ラベル:光希 お墓参り
posted by りつき at 00:51| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜、お天気良くって良かったね ^^
すっかり日にちを勘違いして合流出来なかった姉です。。。
なので翌日実家に行ってきました!
母が祖母だなんて、考えられないわ
そういえば『おばあちゃん』なんだよね
Posted by 姉 at 2006年10月11日 16:06
そうだねー。
実は母親がお墓参りに来ること思わなくて合流してびっくり!(^^;
みんなでお墓参りできるかと思ったけど、残念でした。
ちなみにうちの姉は『おばはん』ですよ!
Posted by りつき at 2006年10月11日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

