2006年10月03日

またもや…

光希が熱出しましたもうやだ〜(悲しい顔)
昨日の夜から苦しそうに寝付けなかったのでまさかとは思ったのですが…。
最近寝返りがひどくて、いつも掛け布団をはだけて寝ているのがいけなかったのか、今日の夕方ごろ38度くらいまであがったので、嫁さんが小児科に行ってきました。
お医者さんの診断だと風邪だろうということですが、つい最近も突発が終わったばかりだったので心配です。
夜になったらいつものごとく熱が上がるだろうと思っていたのですが、汗をかいたのがよかったのか顔色も火照った感じではなくなってきたので大丈夫そうですわーい(嬉しい顔)
光希が夜眠れないと嫁さんも調子悪くなってくるので、今回は早く直りそうでよかったです。
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
タグ:発熱 光希
posted by りつき at 01:39| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、お嫁ちゃんも大変だ〜・・・
でもこうやって絆が深まっていくんだよね
子供のほうも、きっとちゃんと感じていてくれるよ
良い子になるんだろうなぁ

私のことは『ちーちゃん』と呼ばせましょう
Posted by at 2006年10月03日 11:08
そうだね。だいぶ動くようになってきたから、もう目が放せない状態だしね〜。

>私のことは『ちーちゃん』と呼ばせましょう
うん…まぁ…いいんじゃないかな…。
Posted by りつき at 2006年10月03日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24801433

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。