2006年09月15日

発疹

この数日は大変でした。昼間はそこそこ平気だったのですが、夜になると熱が上がりやっと寝たかと思ったらちょっとした物音で泣き出すという日々が3日ほど続きました。
家族そろって寝不足の日々でした。ふらふら
06091406570259.jpg 06091406570298.jpg
寝ないので別室で一緒に遊んでました。
 
小児科でいただいた熱さましの座薬を入れてみたのですが、あれってすごいですね。一時的ですが体が冷たくなるほど熱が下がります。ある意味怖い・・・。
 
小児科で言われたとおり、突発性発疹の症状が出始めました。
熱が急に下がったと思ったら、顔やお腹に発疹がでてきました。かゆみなどは無いらしく、以前のような元気さが戻ってきたので一安心です。わーい(嬉しい顔)
06091406570453.jpg 06091406572004.jpg
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
タグ:光希 発疹
posted by りつき at 11:07| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はにゃ!?
歯がはえてる???
Posted by 姉 at 2006年09月15日 13:45
元気になってきて一安心だネェ
Posted by Ric at 2006年09月15日 17:27
>姉
報告するの忘れてた…。もう下2本、上1本が生えかかってます(^^;

>Ric
まったくだね〜。一時はどうなることかと…。
Posted by りつき at 2006年09月15日 17:43
小さいころの発熱はかわいそうですよね。なんかまだちっちゃいし、大丈夫かなぁ?!とか不安になりますよね。。

うちの子も4ヶ月の時にはじめてのインフルエンザ&高熱でどうなることかとおもいましたよー夜鳴きはするしね。。
いまは別人かのようによく寝るこになりました(^^)
Posted by るびたん at 2006年09月16日 22:24
インフルエンザは怖いですね…。しかも高熱ともなると、看病しているほうも辛そう…。
Posted by りつき at 2006年09月17日 04:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23782243

この記事へのトラックバック
×

