2006年09月03日

小旅行

今日は、朝から横浜にあるアウトレットのショッピングモール、ベイサイド・マリーナに行ってきました。
湾岸にある敷地で、オシャレな服のお店や雑貨、スポーツ用品などお店の数もかなり多く、買い物好きにはたまらない場所だと思います。わーい(嬉しい顔)
ちなみに私は、あまり買い物が好きじゃありません・・・。
06090310031661.jpg 06090310031961.jpg
大人たちの買い物も済ませて、今日のメインイベント!キッズアウトレットに足を踏み入れました。
06090310030773.jpg 06090310035220.jpg
うわぁ・・・こりゃまた店がいっぱいだ。がく〜(落胆した顔)
06090310035529.jpg 06090310040129.jpg
レゴのお店があったので、ブロックで遊ばせて見ました。
06090310025861.jpg 06090310030467.jpg
それにしてもブロック多すぎでしょ・・・足の踏み場もないふらふら
06090310041031.jpg 06090310032252.jpg
結局、光希のものは服を1着だけ買って、お昼にロコモコを食べて帰ってきました。
日曜日だったからなのかはわかりませんが、行きも帰りも車が空いていたので、十分に楽しめたお買い物でした。わーい(嬉しい顔)
でも、冒頭でもお話したとおり、私は買い物があまり好きじゃありません。でも嫁さんはウィンドウショッピングだけで1日潰せるくらいの大の買い物好きです。
最近育児であまり買い物にもいけなかったので、よい気晴らしになったかと思います(タブン)。
次は、大洗にあるアウトレットのショッピングモールに行くと、気合が入っていました。がく〜(落胆した顔)
 
 にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

ラベル:光希 小旅行
posted by りつき at 22:51| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわー!お邪魔します(●´ω`●)ノ

すごいですね〜!ブロックの量もすごい!!
こどもあそばせてみたいなぁ〜

千葉にすんでるのですか?
こちらは北海道札幌です!

みつきちゃんは大きくなったら記憶にないだろうけど、こうやって日記にすると記録になりますよね♪
いい時代になったな・・・・笑
Posted by るびたん at 2006年09月05日 21:30
こんばんは。おいでやす〜。
>千葉にすんでるのですか?
はい、千葉の北?のほうに住んでおります。もうちょっとで茨城(^^;
>こちらは北海道札幌です!
おぉ・・・うちの父親が北海道出身なんですが、自分は一度も行ったことがないんですよねー。いつかは行ってみたい・・・。
Posted by りつき at 2006年09月05日 22:58
むい
ベイサイド・マリーナいってみたいなぁ
海が見えるのがいいなぁ
アウトレット結構ハマルと楽しいよ〜
掘り出し物をみつけるのが楽しい
定価よりいくら安いか勝負っす
たまにそれにだまされて買って一度しか着てない服とかあるけどねw
ちょっと狭いけど幕張結構いくよ〜
北海道といえばの千歳のアウトレットにぜひいってみては?
ロコモコうまそうだなw
Posted by Ric at 2006年09月07日 01:14
アウトレットははまるとやばそうだねぇ〜。自分はファッションにはめっぽう疎いからなぁ・・・。
>ちょっと狭いけど幕張結構いくよ〜
>北海道といえばの千歳のアウトレットにぜひいってみては?
アウトレットショップって探すと結構あるもんなんだねー。自分はどちらかというと衣類より電化製品とかパソコンのアウトレットショップがいいな(^^;
Posted by りつき at 2006年09月07日 05:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・・レゴニュース・レゴ・マイストNXTの素晴らしくくだらない使い道・レゴ旧セット・セール@おもッちゃマン・思い出せばレゴだのガン消しだの・夏満喫☆・ 夏休み 自由研究情報ピックアップ♪・高校野球につい..
Weblog: レゴがたくさんあります
Tracked: 2007-08-27 07:35
×

