2006年09月03日

お誕生日会

嫁さんの友達のつてで、お友達になった方の家に嫁さんが光希と一緒に遊びに行きました。
06082301034600.jpg
テレビでかっ!がく〜(落胆した顔)
実はこの子達(光希以外)はみんな8月生まれで、先月みんなお誕生日だったのでみんなでお祝いしようということで集まったみたいです。
光希だけ、まだお座りできません。もうやだ〜(悲しい顔)
06082301122400.jpg
この家にはおもちゃがいっぱい!
光希も目を光らせてせっせとパクッっとしてました。わーい(嬉しい顔)
06082302174800.jpg
このお誕生日会に来た唯一の女の子。
迫っちゃだめだよ!ふらふら
06082305044700.jpg
この子は男の子です・・・。女の子でも全然通用しそう。
 
にほんブログ村 子育てブログへ
↑ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
 
ラベル:光希 誕生日
posted by りつき at 02:19| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光希君はハイハイするようになったかな〜?と思って遊びに来ました。
同じぐらいの年のお友達が集まるのって楽しいですよね。チョコッとだけ光希君よりもお兄ちゃんやお姉ちゃんだったみたいだから、もうすぐこんなことも出来るようになるのか・・・なんて想像してしまいますよね!!
それでは、また遊びに来ます。
Posted by こんにちは〜 at 2006年09月03日 15:39
こんにちは(^^
今週のノルマは達成できませんでした。(><
でも、だいぶ膝を使うことを覚えてきたみたいで、体は持ち上がるんですがお尻フリフリして終わっちゃいます・・・(^^;
後は手が前に出せればハイハイもいけると思うんですけどね〜。
>もうすぐこんなことも出来るようになるのか・・・なんて想像してしまいますよね!!
まったくその通りですね〜。数ヵ月後にはこうなるのか〜とか思っちゃいますね(^^
Posted by りつき at 2006年09月03日 19:01
私たち兄弟って二人とも早生まれじゃない!
両親もこうやってちょっと心配してたりしたんだろうな
って思うと、ちょっと『きゅん』としちゃう ^^
Posted by 姉 at 2006年09月04日 22:17
たしかにね〜。しかもこの時期は1ヶ月違うと結構育ちが違うからね。
うちの嫁さんも気にしてたけど、幼少の頃はやっぱり同じ学年でも4月生まれと3月生まれとじゃ、身体的に差が出る場合もあるみたい。まぁでもこの心配ははじめだけかもしれないけどね(^^
Posted by りつき at 2006年09月04日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

