2006年08月12日

生後6ヶ月

嫁さんの実家で飼っているワンちゃん「ライ」と遊びました。
06061903522000.jpg
まだ小さい頃は、ライに何かされるんじゃないかとあまり近づけてはいなかったのですが、ライも光希が小さな子供だとわかっているかのような対応で、恐る恐るにおいを嗅いだり足をなめて光希に攻撃されたりexclamation&questionと、それほど神経質に監視しなくても平気になってきました。
06061903530100.jpg 06061903551100.jpg
06072801261600.jpg 06072801262300.jpg
にらめっこ!
06072801365600.jpg 06072801370700.jpg
ライが光希に近づくと、光希がライの毛をひっぱってむしりとろうとするらしいです。がく〜(落胆した顔)ライの反撃がいつくるかが怖い…。
 
posted by りつき at 03:47| 千葉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬とも仲良しなんだね♪
私にももっとなついてくれると嬉しいな
あんまり会わないからな・・・ショボン
Posted by 姉 at 2006年08月15日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

